退院80日目 | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

今日は朝からアートスクールの受講料の入金コインたち
17万て高っ!!!ガーン
私の入院保険が下りてなかったら払えなかったぞえーん
これで保険金は使い果たしましたえーん
子供の将来の為ですから、今月より仕事も増やしたのでガンガン働きますチョキ



日曜日の自主トレで、監督より頂きました高菜ちゃん達ルンルン
さて、どう美味しく食べようかキラキラ
明日のお楽しみですラブ


今日の右腕の状態
投球動作で痛みが起こる動きがやっと一つ分かりました!
肩甲骨を使わずに腕だけで振ると間違いなく痛いえーん
気を抜かずに相当気をつけないと、肩甲骨を上手に使えないので、まだまだ頑張らないといけませんねショボーン
キャッチボールすら全く出来ないので、少しでも早く状態を上げてキャッチボール出来るように頑張ります筋肉