晴れたSORA~meoto*cafe~



おなじみチョコミラー。

パカッと開いて鏡になります。




いつもフェイクスイーツをブログに載せているので

説明なし作った物を載せ続けているのですが、

たまには説明を入れておかないといけない気がしてきました。



市販の鏡に、シリコンのクリームや

樹脂風粘土で一つ一つ作ったパーツを使って

デコっています。

パーツは出来上がったものが売っているのも見かけますが

バナナもミントもイチゴも

私は、一つ一つ作っています。




晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~



最近、バニラのアイスにチョコをかけたバージョンが

私の中でささやかなブームになっていますが

あまりまだ登場していません。