晴れたSORA~meoto*cafe~


今日はクリスマスイブ。

シャボン玉で遊びました。


と言っても、私が用意したわけではありません。


土日のお天気の良い日に

シャボン玉を楽しく遊そばせてくれるお兄さんが

海にいらっしゃるのです。



趣味なのかな??

手作りの道具と洗剤を惜しみなく貸してくれる

とても親切で太っ腹なお兄さんです。

皆が最低限のルールを守って

お兄さんがこれからも気持ちよく続けてくれることを

心から願います。




晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~



と~っても綺麗!



会えたのはこれで2度目。

いつも同じ海岸にいるわけではないようなので

ラッキーです!


Meちゃんも大きなシャボン玉作りに挑戦しました。

前回は大きなシャボン玉づくりにハマり、

今回はシャボン玉を追いかける方に夢中でした。



今度はお友達行けるといいな♪