晴れたSORA~meoto*cafe~



キッズサークルで作りました。

リースとサンタさん。

バアバが先日送ってくれた可愛いシールが

持参シールという事だったので、

リース制作に役立ちました♪



今年は大きな大きなリースを買って飾ろう!

と、思っていたのですが

なんだかバタバタしてたこと、

私のイメージしているようなものが

近場に売っていないこと(←これが一番の理由)

(でも近場に可愛い物がまったく売っていないので

自然と節約になるというメリット)

そんなわけで用意しないままになっていましたが

Meちゃんと一緒に作ったリース、

中々気に入っています♪

今年はこれで十分かな!なんて気持ちも変わりました。

むしろ子育て中だからこその可愛いリース。

帰ってきて目に入ると和みます。


クリスマスが終わったら飾っているのも変だし

なんだかちょっと残念。

もう少し早く作って長く飾りたかったな~なんて思いました。