晴れたSORA~meoto*cafe~



土屋図形作品展に行った日、

横浜のお友達と待ち合わせて

作品展と、ランチと、一緒に過ごすことができました。



お互いに子供がいて

彼女は幼稚園のお迎えがあったり

私はパパに子供を預けて、

しかもちょっと長距離の久しぶりの外出だったので

時間に制限もあり

鎌倉での2時間ちょっと、

マシンガンのごとく近況報告兼、

なんとなく話してなんになるわけでもないけれど

話したら少し楽になるようなとりとめもない話をして

妙にパワーをもらってさようならしました。


濃い2時間でした。


晴れたSORA~meoto*cafe~




ランチは通りかかって



「ランチここにしよ!」って二人で即決。




身体によさそうで、お店も可愛くて

そしてランチとして高すぎない。



素材にこだわった様子や

温かみのある店内、

素朴な美味しい食事でした。




お野菜などの市場のすぐそば。

朝食もあるそうです!