晴れたSORA~meoto*cafe~



パパが今日帰ってくると

その手にはお花♪



一日遅れになったけれど

昨夜はお仕事だったので

今日の帰りにお花を買ってきてくれました。



パパは忙しいので、いつも期待しない姿勢なので

かなり嬉しかったです♪

とはいいつつも、ここ数年、

結婚記念日やお誕生日に毎年買ってきてくれています。

子供が産まれる前は食事に行ったり

事前に色々勝手に買わせてもらっていたので

ま、特にすることもないよね~って雰囲気だったのですが

子供が産まれてからは

これといって欲しいものもなく、

食事も夕飯をどうしても作りたくないときのカードとして

とっておきたい派なので無駄に行ってもねぇ~

Meちゃんが愚図ったら台無しだしと・・・

そんなこんなしているうちに

「お花」を何も言わずに買ってきてくれるようになりました。




が、今日は「後でなにもしてくれなかった~」とか

言われたくなかったから買ってきたとかなんとか・・・。

そ~いうことは、黙ってりゃいいのにさ。



それでもありがとう~♪

長い通勤時間の中で

お花をもっていたら多少気を使うだろうし

早く帰りたいところをわざわざお花屋さんによってくれたのだから

嬉しいです。



Meちゃんがなぜか


「ママにお花ありがとうね~♪ママのお誕生日」


と、パパに連呼していました。

ママのママみたい。


そんなわけで夕飯時にMeちゃんがお花を嬉しそうに眺めつつ

一日遅れとなりましたが、

Meちゃんの気が済むまで、

何回もバースディソングを歌ってくれました♪