晴れたSORA~meoto*cafe~


お友達から新築祝いが届きました。

二度目の新居なので

さすがの親ですらもうお祝いはいいでしょ。


と、言うくらいなのに、本当に申し訳ない・・・。

(義両親からはまた頂いちゃいました。)



ありがとう~!



お言葉に甘えて

リクエスト受け付けてくれたのでリクエストしちゃいました!

「牛が欲しい」と。

座れる牛(80キロまでOK)が某ショップに売っているので

それが欲しいと、お願いしました。

引っ越し前にみなとみらいで散々旦那さんと悩んだ牛。

でも荷物になるからってことで、

引っ越したらね!と、後ろ髪ひかれながら帰宅。

ずーーーっと牛君をいつ迎えに行こうかと考えていた所でした。



お願いして数日後我が家に到着~!

嬉しすぎました。

こんなリクエストを聞いてくれるなんて(笑)



早速娘が乗っかったり、乳を搾ったりして遊んでますが

かなり可愛くて存在感も良い感じで癒されます。

邪魔なくらいの大きさだからこそ可愛い。

こーいうのはやり過ぎくらいが可愛い。

ホント、可愛い。



牛君のためにラグもグリーンにした我が家です。

牛君の背中は世界地図の模様になっています。



名前は「くまのがっこうシリーズ」ジャッキーの絵本より

牛のマオマオからそのまま名前を頂きました。



我が家の新入り、マオマオをどうぞよろしく♪