晴れたSORA~meoto*cafe~


パパが釣りへ行ってきました。


結果的には釣れなかったようですが、

先輩より、新築祝いに!!と

譲っていただいたそうです。


ありがたーい!


夜中の1時半に家を出た甲斐があったね!!



晴れたSORA~meoto*cafe~



とってもとってもおいしいわらさでした。


写真の他にも、あら汁にしたり

お刺身にしたり。

まだ残っています。


なにせとても大きなお魚なのです。




かかっているネギはご近所さんが先日持ってきてくれました。

こちらに引っ越してから、

色々皆様に良くしていただいています。








晴れたSORA~meoto*cafe~



500mlのペットボトルと比べてもこーーーーーんなに!!


晴れたSORA~meoto*cafe~



全体で写すと小さくなってしまうくらい大きいのです。


今回の釣りへ行く数日前に

大きな大きなクーラーボックスに買い替えたパパ。





からっぽで帰ってきたらちょっと面白いなぁ~なんて

思っていたひど~い私ですが

やっぱりおいしいお魚が食べれて本当にうれしかったです。



ありがとうございました!