晴れたSORA~meoto*cafe~



高校時代のお友達とランチへ。

高校時代といってもそういえば学校は違ったのよね。

高校時代のバイトが一緒でした。この縁がこんなに続くなんてね~。

本当にびっくりです。

遠くへお引越しするということで集合。



また一人増えてました(笑)

3か月の赤ちゃんって本当に可愛い~!

抱っこも自分の時には腕が痛くて体が痛くて

抱っこが辛い~!だったのに、

今となると、軽い~!可愛い~!もっと抱っこしたい~!って感じ。



やっぱり産後の身体や

毎日の事となると今ちょっと会うだけなのは違うのよね。

産後辛かったのも少し思い出しました。




晴れたSORA~meoto*cafe~


桜木町コレットマーレだったので

天気はいまいちながらも景色はよしでした!


パンもあたたかいものをどんどん持ってきてくれるし

小さな色々な種類のパンをMeちゃんも嬉しそうに食べていました。



桜木町がらみで切っても切れない縁のメンバー。

桜木町みなとみらい&日ノ出町&中華街の思い出は

沢山沢山あり過ぎて、

このメンバーでこの地に集まると名残惜しく感じます。



とはいえ、まぁ、全然帰ってこれる距離だし

遊びに来ます!!

時々のほうが良さを実感できるかも。

人工的な素敵さは十分味わったし

今度は大自然の中で癒されるのも良いと思ったのが

この引越しの始まり。



最近の娘の口癖


「早く引っ越したいね~(パパママに言う)」

「ぜぇったい、Meちゃんの新しいおうちに遊びに来てね!

(大好きな人皆に言う)」



娘も3歳。

引っ越したら中々会えなくなっちゃのかな~とわかっている様子。

だからこそ、じいじやばあばはもちろんの事、

お友達だと思っている、私の弟1号、弟2号、にはしつこーーーく、

「遊びに来てね!」と連呼する。



今日のメンバーにも「絶対来てね!」と招待していました!


Meちゃん、心配しなくても大丈夫。

ママは呼ばなくても来るよ!と思っているし、

多分友人も呼ばれなくても行くよ!と思っている。

そしてこのメンバーをよく知るパパも

呼ばなくても来るでしょ!と思っている。