晴れたSORA~meoto*cafe~




先日、初めて、新幹線の「はやぶさ」に乗りました。

Meちゃんは、新幹線自体、乗ることが初めて。

初新幹線がはやぶさだったのでした。


帰りはMAXやまびこ(写真なし)




晴れたSORA~meoto*cafe~



はやぶさの運転席もなんだカッコイイ~!




仙台への日帰り。

旦那さんのおばあさんのお葬式でした。

3月の大震災の津波で亡くなられて

だいぶ順番待ちとなりましたが、

やっとできたお葬式でした。



Meちゃんや、Meちゃんのいとこくんは

まだまだ小さいので、

いとこ同士&大好きなジイジバアバと

新幹線に乗ってお菓子食べて・・・

とっても楽しかった様子。

あまりわかっていません。




でもひいおばあちゃんの遺伝子を受け継いでいるMeちゃんを連れて

仙台まで行くことができて良かったです。