晴れたSORA~meoto*cafe~



写真の色がなんか悪いけれど、

とってもおいしかったです!



今回は、一緒に花と癒しの3日間というイベントに参加したお友達と

主催者さんと3人+Meちゃんでランチ。

名付けて「長靴の会」でした。

このメンバー、なぜかミラクルが多くて笑いが絶えません。

(長靴とか、長靴とか、長靴とか、サンダルとか

コーチとか、シャボン玉とか、

辛いプリンとか・・・。)

無事梅雨も明けましたね。

長靴の会ですが長靴は履いていませんでした。


この店、以前住んでいた売却したおうちのご近所にあるお店で、

内装は外から見た感じよりもきれいだし、

座敷もあるし、広いし

おいしいし、ランチは1000円くらいでお腹いっぱいだし、

まだ赤ちゃん連れでママ友と行っていた時も

大盛りOKだったので、

授乳中の腹ペコママたちでもお腹いっぱいになれる素敵なお店なのです。

座敷に赤ちゃんを寝かせて、つかの間のランチタイム。

大事な息抜きでした~。




引っ越して今の仮住まいになり、地域が離れてからも

時々行きます。




今月はすでに2度利用。

お友達が、この付近に住んでいたり、

この付近出身だったり、今後も利用しそうです。




産後、ママ友ができて、

初めての育児の悩みや喜びをここで語り合った思い出は

ずっとずっと懐かしく思うだろうなぁなんて思います。