晴れたSORA~meoto*cafe~



6月8日に種をまいたベビーサラダミックスが

こんなに成長してしまいました。




実は、SPAM缶に入れた分は

花と癒しの3日間で

私の棚に置く予定でした~。

誰かにお持ち帰りいただき、食べてもらおうと思って(笑)



数日お水をあげたら食べれますよ~としたかったところですが、

育ちすぎてしまい、

そろそろ食べなくてはという感じでとても棚には置けない感じ・・・

というわけで、我が家でいただきます♪



残念だけど、おいしくいただきます!



計算ミスにもほどがあるほどの成長。

一度育てたことがあるので

丁度良い感じになるかなぁと思っていたのに、

記憶していた以上に早い!!!


あと4~5日くらい遅らせて蒔けば良かったのかなぁ。





さて、明日から花と癒しの3日間。

本日搬入してきました~。

イベント初参加の方々の作品もあってかなり新鮮!!

先に売約済みにしたかったものもあったけれど・・・

本番のお楽しみにしました。

土日のどちらか、もしくは両方遊びに行けたらいいなと思っています!




晴れたSORA~meoto*cafe~