晴れたSORA~meoto*cafe~




花と癒しの3日間というイベントに参加させていただくので


お花を作ってみました。



瓶に乗せて、ちょっと飾りをつけてかわいい入れ物になったかな♪






晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~



上からも写してみました。

何の花??って言われると、特にモデルの華はないのだけれど、

私の中でのお花のイメージでこうなりました。




晴れたSORA~meoto*cafe~




そして余りで作った私のリング♪


花と癒しの3日間にお邪魔するときにつけていこうかな~と思って

作ったのだけれど、

これが一番よくできてる気がする~!





花と癒しの3日間は17日から

石川町のRiverStoneさんにて↓↓↓


晴れたSORA~meoto*cafe~