晴れたSORA~meoto*cafe~




Meちゃんの風邪がなかなかなおらなくて

何日もひきこもり。

なんだかどんどんひどくなっている気がする~。




シルバニアファミリーのご飯でも増やしてあげようかなぁ~と、

何種類か、適当に作ってみました。

Meちゃんが粘土遊びしている横で

ママも素材は違えど粘土遊び。

Meちゃんの横でやっていたので気を抜くと

いつのまにか悪気のないMeちゃんにつぶされていたり、

・・・中々辛い出来事もありました。



出来上がり、ヒドイっちゃ、ヒドイ。

でもまぁ、なんだかわかるからいいじゃん!

と、思っていたら

ナポリタンのつもりだったパスタを

「わぁ~!焼きそばもあるぅ~♪」と

嬉しそうに言われてしまいました。



ちゃあんと乾かしてから切らなかった鉄火巻は予想通りの出来上がり。

これはヒドイ…と思っていたら

「Meちゃんお寿司はいらない。」(ガックリ2)

と、はっきり拒否されてしまいました。

「そんなこと言わず仲間に入れてあげてよぉ~。お寿司泣いてるよ~」

って、お願いして遊んでもらうってどういうこと??


でもなんだかんだ言って、

楽しそうにパーティーなんてやってくれていました。

お寿司は出番なしだったけどね。





晴れたSORA~meoto*cafe~


並べてみる。

炭水化物ばっかり。



晴れたSORA~meoto*cafe~


パフェがやたらでかいけれど、

Meちゃんが以前から欲しがっていたので

作ってあげました。


椅子に載っている分はだいぶ昔に作ってあげた分。


だいぶご飯増えました!

オムライスとか、プリントか、そういうのもいるかなぁ?!