晴れたSORA~meoto*cafe~

先日、普段のレッスンとは別に、

チャリティーフラレッスンに参加してきました!



大好きな曲、

リロ&スティッチの

「ハワイアン・ローラーコースター・ライド」







1時間の間に、1番の振り付けを習って

1番を繰り返し1曲皆で踊りとおす感じでした♪

それでも十分ハード。




いつもは1曲を3か月前後で習うので

一つ一つの動きをゆっくり覚えていくのだけれど

今回は細かいことはさておき、

みんなで楽しく踊ろうよ♪という感じで

「フラ初めて!」という方も、

超初心者の私もすごく楽しめました!!

最後にお話しするまで、

てっきりほかの時間の生徒さんなんだと思っていた人が

初めてなんですよーなんて言っていたので上手でびっくりしました。





Meちゃんはやっぱり恥ずかしいみたいで

スタジオでは踊ってくれないものの


ママが踊っている周りを走りまわっていました。

時々かまってちゃんになりつつも、

超ニッコニコで楽しそうだったのをママは見逃しませんでした。

いつもよりウキウキした感じが伝わったのかな♪

皆がイベントを楽しもう!という雰囲気でとても良かったです。




最後のお楽しみは、皆でおやつタ~イム!

Meちゃんもいつもと違う出来事に大喜び。

「なになに~!!!(ワクワク)」と興奮気味にじたばたして

お目目はしっかり先生方が持ってきてくださった

お菓子やジュースに釘付け♪

なぜか「キャーーーーー!」と叫んだりして

喜びを発散させていました。

みんなで広いところでおやつを食べて

ちょっとピクニックみたいで楽しいよね。




チャリティーフラということで、

参加費は義援金となるそうです。

1家族1000円ということで格安。

今度あったらお友達も誘ってみたいなぁ~なんて思いました。




楽しいイベントに参加して

何処かで間接的でも何かに役立っているかもしれない。

うれしいです。




私が通っている「横浜フラスタジオ本牧」のチラシを

mama*sBEATさんにおいていただきました。

ありがとうございます!

一緒に踊れる仲間が増えるといいなぁ~と思います。

子供がいても一緒に通えるし、

もちろん大人クラスも、ゆっくりクラスもあります。







チャリティーレッスンの日、



リトルママの取材が来ていました。



練習風景やお教室が載るのかな??楽しみです♪