晴れたSORA~meoto*cafe~




延期などで、待ちに待っていた♪welcome♪も

今日が最終日です。


始まるまではワクワク。

そして始まるとすぐ終わってしまうのですよね。

早いなぁ~。

2回くらいは行くつもりでいたのですが、

Meちゃんの体調が悪くなってしまい、

初日に1度しか訪れることができませんでした。



普段のmama*sBEATさんも素敵な作品がたくさん!

もし今日行かれない方も、ぜひ後日行ってみてくださいね。

イベントには参加されていない作家さんの中にも

私のすご~く大好きな作家さんがいたりします。

もちろん、イベントのみの参加の方もいらっしゃるので

今日も楽しんでいただけたら嬉しいです♪




「今日行くよ~」、「明日行くよ!」「昨日行ってきたよ。」

「今日行ってきたよ。」と、お話を聞いたり、メールをいただいたり。

たくさんのお友達が足を運んでくれました。

お友達にも感謝です!!

ありがとう~!




♪ welcome ♪

mama*sBEAT vol.8



会期:2011年5月20日(金)~26日(木) 10時~17時

会場:mama*s BEAT

   JR石川町駅下車徒歩2分 イタリア山庭園方面 大丸谷坂途中



ゲスト作家

 

はやのん kaoroon ポムの家 tomotomo 布遊び屋 Sweet*Jungle cyucyu





●手づくり作家●



やっぱおうちがいいね ・ epo ・ gemma ・ b☆style ・ o*ganic 

☆stars☆工房 ・ ああ ・ h's ・ あむ*結ぶ ・ kanilehua

sarah*nica ・ *Coko Works* ・ yoi ・ & ・ カリヨン

Little Star ・ kurumi* ・ surprise ・LaLa岩澤 ・mogu*mogu

7.factory ・ Happy Day ・ cherish ・ 里一 ・ piggy*room

hana.sora.kaze ・ kako ・ mari ・ SORA ・mipoo

nekonamoon ・sorahana ・ Rグレイ ・ 黒犬    ・・・andmore・・・