晴れたSORA~meoto*cafe~




ケーキ教室でモンブランを作ってきました。

とっても簡単。

でも家で作るとなれば計量からなので

うーん、やっぱり面倒になるかしら?


口金も必要です。

晴れたSORA~meoto*cafe~



以前、マスターコース&ライセンスまで取ったお教室なので

基礎コースが半額で受けれるということと、

ポイントが5000円以上たまっていたので

基礎コース6回分のケーキを申し込んだのです~。



サラッとやって終わる感じで

あっと言う間。

2時間以内で終わるので少しのママ時間でも楽しめるのが

良い所かなと思います。




5月下旬はパパのお誕生日、

7月はMeちゃんのお誕生日、

そーいうときにうまく活用するつもりもあって

今年のお誕生日ケーキはお教室で作ろうと思います。


なんといっても仮住まいのキッチンがとてもとてもやる気が起こらない感じなので・・・。

新居に引っ越したら一杯作るぞー♪