晴れたSORA~meoto*cafe~





とっても可愛いジョウロをみつけてしまいました。


先日パパママMeちゃんで豊洲ららぽーとへ。

公園で遊んだり、お買い物して帰ってきたのですが、

このジョウロに一目ぼれ!!

Meちゃんも同じタイミングで見つけて、

抱えて離さない。

変なところで趣味が似てます。

もちろん購入するつもりだったので

Meちゃんにレジまで運んでもらいました。




仮住まいなので植物は増やさない・・・とか言いながら

春になったし

今までとは違いワンフロアの集合住宅。

サクッと手入れしやすい環境のため

ベランダが少しにぎやかになってきました。

毎日Meちゃんは水遣り係です。

(今までの住まいは、リビングが2階でベランダが3階、

お庭が1階という形で、水遣りもさくっとできずにちょっと面倒でした。)




黒猫ジョウロ、店頭に出ている分は2つだけでした。

可愛いもんね~!と妙に納得。

このジョウロを見た瞬間に思い浮かんだ方が一人。

誰よりもこのジョウロを使って欲しいその方へ1つプレゼント。



このジョウロ使うときだけではなく、

置いておいてもかなり可愛くて

毎回お部屋の見える所においておくのですが

毎日癒されています。