晴れたSORA~meoto*cafe~




今日はパパにMeちゃんをお願いして美容院へいってきました。

カラーが大分ひどくなっていて

気づいたら今年一度も行っていませんでした。

忙しすぎて色々ありすぎました。





美容院へいってくれば??と、言ってくれたのはパパ。

ありがとう。




そんなパパの優しさにつけこんで、

早めに家を出て一人ランチも満喫させていただきました。

やっぱり「おひとりさま」好きな私。

一時期そんな女性が増えているという話題もあったけど今はもう古いのかな??


私は今でもおひとりさまの食事結構好きです。



ジェノベーゼの海老とホタテのパスタ。

一番人気と書かれていたので選んだのですが

納得の美味しさでした。



石釜もお店にあったので、

ピザも今度食べてみたいな~!



上大岡Wing地下の「BeeBalm」というお店です。