晴れたSORA~meoto*cafe~



今日は昔々からの友人とランチへ行って来ました。

ららぽーと横浜に集合。



仮住まいからの行き方、大丈夫かしら??と思ったのだけど、

まぁ、同じ横浜市、全然大丈夫でした!

むしろ、簡単になったかも。



今日会った友人は、5月に出産予定の妊婦さんです!

男の子だとわかったそうで、

我が家は女の子のせいか、

男子が生まれると聞くと本当に本当に出産祝いに迷います。

思いつかないのです。

出産ギリギリまで考えようと思います。

なんだか、私の周りは圧倒的に男子が生まれる確率が高すぎます。



今日は、ずっと渡したかったデコお尻拭きケースも

購入前にプレゼントできたのでよかったです!





ランチは、とっても有名な良くあるカフェで頂いたのですが


とてつもなくセンスのない盛り付けと(パスタ)、

のびのび麺にがっかりして、

もちろん写真もイマイチ・・・ランチはブログに登場できない状況。

お店の名前は伏せておいた方が良いのかな。





ブラブラした後にはお茶。

ティータイムはお店をもちろん変えて、

以前よく行っていたお店La Maison




とっても美味しくいただきました。


一番上の写真モンブランのタルトと、

Meちゃんにはキッズアイス。



晴れたSORA~meoto*cafe~


キッズアイス、ただアイスが来るのかと思いきや、

とっても可愛らしく登場!

苺大好きMeちゃんのテンションも上がりました。

2歳児贅沢だな~。



Meちゃんと友人は久しぶりの再会だったのだけど、

前回同様ものすごい懐きっぷり。

Meちゃんのほうから手をつないでイチャイチャしたりと

べったりでした。



出産前にもう一度会えるといいね~なんて話しています。

私もちょっと土地が離れてしまうし、

もちろんものすごく仲良しのお友達(&パパも友達・元バイト仲間)なので

1週間くらい泊まってもらってもOKなほどの仲なのだけど、

とはいっても、彼女も子供が産まれたら中々大変かもしれないので、

今のうちにまた会いたいな~!と、思っています。



5月からはママトークも出来るので楽しみです!