晴れたSORA~meoto*cafe~-DSC_0276.JPG

晴れたSORA~meoto*cafe~-DSC_0275.JPG




先日きな粉パンを習いに行ったときに、


お土産にかわいいゴム手袋を頂きました。


我が家にもかわいいゴム手はあるけれど、


それよりずっとずっと可愛いですドキドキ





3色あったので、


黄色を選びました。



こちらを買うと2300円くらいするそうで、


大事に使いたいゴム手な感じ。


たかがゴム手と侮れません。



秋まで使わずに新居で使おうと思います。





ケーキの写真はパン教室で頂いた試食。


発酵中の待ち時間に、


ちょっとしたおやつとなりました。







2件連続スマフォより投稿してみました。



auのREGZAフォンを


発売日当日に店に行ったら買えたという


中々幸運の持ち主です。



mixiなんかでは、


REGZA難民の方々が沢山ぼやいています。




携帯電話とは違う生き物だと認識しないと


超便利だけど、多少いらつきます。