晴れたSORA~meoto*cafe~



ままごとキッチン。


以前からずっとずっと作ろうと思っていて

やっと重い腰を上げたのでした。



何より計算違いだったのがパパのドリル。

ホント、意味なし。

(しかも持ち主本人、本箱組み立てた時くらいしか使ってないし・・・)



今度私用に、自分で選んで購入しようと思う。





晴れたSORA~meoto*cafe~



晴れたSORA~meoto*cafe~




コンロの部分、

右側は固定。

左側は固定していません。



どけて作業台として

トントン切ったり、何か置いたり

お料理しやすいように。






晴れたSORA~meoto*cafe~



何が一番大変だったかといえば、

このシンクを入れるための穴あけ。

これさえうまく早く出来る方法を見つければ

他にも色々作って見たいと思っています。



昨年からずーーーっと、何が作りたいってままごとキッチンだったのです。

ままごとキッチン屋さんになりたいくらい。




2号、3号とまた色や木、イメージが違う物、

色々作りたいです。




晴れたSORA~meoto*cafe~



やっぱり私はMINIPAN。

ということで、飾ってみました。



MINIPANよりフックをつけたり

棚をつけたりしたほうが遊びとしては面白いかなぁと思ったけど
おきにりのフックを見つけてつけるだけなら簡単だし

いつでも出来るかなと思いました。



これ・・・イベントに出したいのだけど

ダメカナァ~。これは雑貨じゃないジャンル??


ダメなら、フリマ行きかな??






いい加減引越しの準備しなきゃ・・・。