晴れたSORA~meoto*cafe~



先日熱海に土地などの契約に行った際、

帰りに乗る電車まで時間があったので

ちょっとコーヒーでもしよう!ということになり、

なんだか熱海らしくない(あくまでも私のイメージ)雰囲気の素敵なお店を発見!


入ってみました。



こちらは、お食事がメインの様子で

同じ系列のカフェが裏手にもあります。



とは言え、お店がこちらの方が広くて

私たちはケーキなどはいらなかったし、

コーヒーのみだったのでこちらでゆっくりすることにしました。





晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~



2階席もありますよ~!

空いているし素敵ですよ♪と

店員さんがお勧めしてくださったのであがって見ました。



確かに素敵~!

とっても落ち着いた雰囲気。



以前和食とかお蕎麦とかのお店だったのを改築したのかな???と

言う感じをうまいことカフェにしてありました。


テーブルも机もみんな違っていて

どこテーブルの席というわけでもなく

さりげなくソファがあったりと

ゆったりした空間でした。




晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~



滞在時間が短かったこと、

時間もご飯時ではなかった事もあり

お店にいる間2階は貸切でした!






晴れたSORA~meoto*cafe~




裏手の路地へ行くと同じ系列のカフェ↑


こちらも良さそうな感じでした~!

今度行ってみようかな(*^^*)