ウニ2080629


こんな季節がやってきました。

ウニと山形のさくらんぼが届く季節クラッカー


今朝、義両親が届けてくれましたドキドキ





ウニ1080629


この時期になると

毎年旦那さんの親戚の漁師さんからのウニと

旦那さんの実家のお知り合いより山形のさくらんぼが届き

そのお裾分けが我が家にやってきます。(廻りくどい?)

ちょっと探してみたら、昨年も頂いてブログに載せていた




ウニはまだ動いていて、

お皿の上でガチャガチャぶつかり合ってます。





さくらんぼ080629



さくらんぼはちょっぴり多めに頂いたので、
今日、明日と別けて二人でたっぷりと食べたいと思います音譜

体重増えちゃうかな・・・!?