ストラップ080525



5つ葉のストラップが送られてきました。

もうすぐ出産という初体験&大イベントが起こる我が家に

(大げさ??↑)

めちゃめちゃ幸運を運んでくれそうな

5つ葉のストラップ。



この時期だからこそ、

ありがたさも倍増×∞な気がします。

「幸せ無限大の5つ葉ストラップです」と

添えられた葉書には書かれていて

その一言がさらに気に入ってしまいました。



絶対安産な気がしてきたぞーー!!




それにしても、なぜこんなにも、

人を喜ばせたり、驚かせたりするのが上手な人なのだろう??と、

毎回毎回、思ってしまいます。

なんといってもいつでもタイミングが抜群なのです。


私だったらきっと迷っている間に

良いタイミングを逃してしまって

「ちょっと思っただけ」になってしまうと思うのです。




相手の立場になって考えることが出来る人って素敵ですよね。

見習いたいです。

この出産前の今、サプライズでしかも5つ葉なのがセンス良すぎですクローバー






ストラップ裏080625



表だけではなく、裏も綺麗宝石赤

実は、やっぱおうちがいいね さんからの

励ましのお手紙とプレゼントだったのですが、

この作品はアトリエ花かごさんという方の手づくり品です。

本当に素敵な作品ですよね。




表080625


裏080625



アップにしても綺麗~宝石緑

写真よりももっともっと実際はさらに綺麗です。



産後、自分自身に少しでも余裕が出来たら

アトリエ花かごさんの押し花教室も参加してみたいなって思いました。

・・・っていうか、やりたいことが多すぎる(笑)

数時間くらいはママも自分のために時間を使うべきだと

産まれる前から思っています宝石赤



甘いビックリマークなんて言わないでぇーーーー叫び