後期になってから、重さは感じていたけど・・・

37wに入ってからは、

足の付け根??が痛い~~。

ジワジワ痛いというより、ガツーーーンとくるんだよね。

頭突きされているのか??

コレがいわゆる、下がってきてる??降りてきてる??

っていうやつらしい。

それはわかる。



・・・わかるけどさあせる

ただでさえ、胎動で寝れない日々から、

苦しさで寝れない日々へ、

そして、付け根の痛みも加わってしまった。




今日は妊娠前なら徒歩3~4分の距離のスーパーの帰り、

12分もかかってしまった。

どんだけスローで歩いてたんだろう。



帰りは上り坂もあるけど・・・ずっとではないし・・・

普段の約3~4倍はかかりすぎだ。



ここ数日は暑かったり、雨だったり、ムシムシしていたりで、

なんだか体調もすぐれない。

元気妊婦も梅雨は苦手である。

おとといは不調、昨日は好調、今日は不調、といった感じで、

先が読めない。

せっかく動き回って良いよって先生からも言われたのに

うまくいかないもんだ。