BLTサンド080611



いつもMINIPANを置かせていただいている

『cafe de la villa』へ

MINIPANのストラップなどを持っていくついでに

ランチをしてきました。



cafedelavilla080407




今回はBLTサンド

前回こちらのcafeで食べた


美味しかったですが、

今回も美味しいランチになりました。




ポテトに、オニオンもついているので

ものすごくお腹一杯になりました。




ストラップ、マグネット、キーホルダー、フレームと

しばらくお店に持っていくことができなくなりそうなので、

ちょっぴり多めに置かせていただきました。




お店に置かせていただくほか、

毎月第3水・木曜日10時~16時には

横浜市磯子区役所1階ロビーでも

販売されます。

まだ区役所の販売は私自身見に行ったことが無いのですが、

今月、出産前に一度見にいけたらいいなと思っています。