おはようございますくもり



今日から10ヶ月突入です。

もういつ産まれたっておかしくない。

最近、ある一時期よりも胎動がやわらいできたかな??と

思います。

大きくなってきて余り動けなくなるから

少しは楽になるよ・・・と聞いていた通りです。



・・・・・・・・・が、

お嬢さん、今朝方はひどくはしゃがれまして、

6時以降全く寝れなくなりました。

眠いけど寝れません。

産まれたらもっと寝れないのはわかりきってるので、

是非、体力温存、今は寝させてください。

あと、キック力、強すぎです。船酔いしそうです。

本当に女子なのだろうか!?



今日は8時半まで寝ようと思ってたのに汗




仕方が無いので、

せっかくの早起きを無駄にせず

10ヶ月にも入ったことだし、

一応、朝から入院準備品をもう一度点検しておきました。




明日は健診。

お腹の中も見れるので楽しみです虹





そういえば昨日は出掛けたついでに

「じゃあじゃあびりびり」という絵本↑を買ってきました。

ネットでとても口コミ評価がたかかったのと、

具体的に子供が喜ぶ様子が伝わってくる口コミが多かったので

買ってみました。

確かに、読み手次第でかなり工夫できる絵本な気がしました。

ただ、物や乗り物の音や、動物の鳴き声などが書かれている絵本ですが、

旦那さんがどのように読んであげるのかも、ひそかに楽しみです。

きっと、読み手の個性がかなり発揮されるかと思います。