角煮080609



今日は旦那さんといっしょに「 」というお店へランチへ行きました。


場所は横浜市磯子区。

私がMINIPANを置かせていただいてる

『cafe de la villa』から徒歩2~3分。

ネットで「子連れでもいける店」として

口コミもあったので気になっていました。

店内は思ったよりも広くて、

個室あり、畳あり、

椅子の席でも個室風になっているので

あまり回りも気にならない。



ランチは大体1000円前後。



偵察もかねて美味しく頂いてきました。




旦那さんは今日のお肉というメニューで、

今日は「角煮・煮卵・大根」でした。




定食080609



確かお肉の日替わりランチは980円。

ご飯もたっぷり。

しかもご飯はお代わり自由でした。

こんなに大盛りなのに・・・旦那さんはお代わりしていました~。

でもちょっとだけ味見させてもらった角煮、

とても美味しかったので、ご飯が進むのも納得ビックリマーク



うなぎ080609


私は、角煮にも惹かれたけど、

同じ物を頼んでもつまらないので

うな丼にしてみました。

これまたご飯がたっぷりで・・・

もったいないとは思いつつも、

ご飯は半分しか食べれませんでした。



うな丼にもお味噌汁やお豆腐、おしんこなどがついていました。

同じく980円でした。


豆腐080609


お豆腐も、四角い感じじゃなくて、

こういう感じが好きなので嬉しかったですグッド!




席はそれなりに沢山あったのでランチでは心配なさそうとは思いつつも

子連れで行く時には

電話で座敷が開いてるか確認後行くのも良いかなって思いましたニコニコ



ランチ外食が好きな私は

最近子連れでもいけるかどうかが大きなポイントとなっています。

息抜き上手な母になりたいですにひひ

息抜きし過ぎそう・・・!?