ホワイト080604



アップにしすぎてなんだかわからないかしら??

こちら、可愛らしいバック型のカードスタンドです。

以前、MINPANも置かせていただいてた

石川町のRiverStoneさん(HPブログ )で購入。

June*Stormさん という作家さんが作られました。

めちゃくちゃ可愛い作品が沢山のなかで、

カードスタンドを買おうと思ったまでは良かったのだけど、

気に入った、4種の中から2種に絞り込むのに1時間はかかりました。


悩みすぎたあせる

どうしても1個には絞り込めず2個購入。





ブルー080604



ホワイトとブルーで、リボンがポイントになっているものを選びました。


赤ちゃんが産まれたら、

写真を立てたりしても良いなと思っていますドキドキ

可愛らしいものが見つかって嬉しいです音譜

なにより手づくりって所が素敵アップ

とっても愛着が沸いてますラブラブ





色々なジャンルの作家さんが集まるRiverStoneさんでは

ついついこまごました物を衝動的に買ってしまい、

旦那さんにいつか叱られるのでは・・・とヒヤヒヤですが、

今回も「可愛いねぇ~目何で出来てるのかな!?」と、

興味津々の様子だったので安心しましたニコニコ

やっぱり可愛い物には誰だって心動かされますよね~ドキドキ