血液検査の結果は、約1ヶ月後ですので、しばらくお待ちくださいね。

電話にてお知らせが来る予定です。

今回は、食品アレルギーのその後のお話しをしようと思います。

今、現在も朝食はお米で作ったパンとササミ(豚もたまに)、コーヒーとフルーツ、水切りヨーグルトを食べていますが、実は随分とアレルギーは改善されたんです。

なんと、蕁麻疹、湿疹、胃痛は全くなくなりました。腸はゴロゴロしますがね。

すぐ気が緩む性格なので、大好きなカフェオレやクロワッサンも食べたりします。

パン教室も再開できたらなぁと思います。

パンへの欲求が減り、イマジネーションが湧いてこないのが残念なところですが、手作りで焼きたてのパンを作りたい方に、また、作り方を教えたいな〜と思うのです。