Pちゃんのアパルトマンはトコジラミバスター介入以来、さらにゴチャゴチャしていて落ち着かないのでスタバに避難しました。

 

 

 

 

私はスタバには滅多に入りません。

 

あらかじめ砂糖が入っている飲み物が嫌いだからです。

 

でも、シンプルなアイスコーヒーには砂糖は入っていないと知ってオーダーしてみました。

 

懐かしい日本のアイスコーヒーと同じ味なのにはちょっとびっくり…

 

Wi-Fiもスムーズだし、3時間も長居していたのに追加オーダーハラスメントもなく、快適〜。

 

スタバで仕事・勉強している人たちが多い理由がようやく分かったアラカンおなごでございました。