フランスではオリンピックをひかえて、各地でいろんなスポーツの無料参加教室が開かれています。

 

Pちゃんと私はランニング教室&大会に参加しました。

 

 

無料でランニングフォームを教えてくれたりして楽しかったです。

 

なんと、私はこのランニング大会(800M)36歳以上女性部門で2位に輝きました(笑)。

 

しかも、私は最年長(!)

 

他の参加者の女性たちは(10人くらい)

普段、全然スポーツしていなさそうな人たちばかりでした。

 

ランニングフォームを教えてくれる無料教室には、本格的ランナーは参加しませんもんね。

 

小中高のリレー大会ではクラスの足手まといになっていた私なのに、

 

アラカンにしてパリで銀メダル獲得することになるなんて

人生、ほんとに何が起こるかわかりません!

 

 

 

 

ランニングシューズはここ数年ずっとアシックス

 

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍