今年のPちゃんの誕生日は平日だったので、私はパリには行くことはできず、誕生日を一緒に過ごせませんでした。

 

遠距離恋愛あるあるですね。

 

今年の単誕生日プレゼントは…

 

 

 

Pちゃん宅には要らないものが溢れています。

 

 

でも、必要なものは逆に無かったりします。

 

そのひとつがソルトミル。

 

Pちゃんは、色んな旅行先で買った岩塩をそのまま指でつまんで、指先でじゃりじゃりとつぶして料理にかけて食べてます。

 

プジョーは車のメーカーだけれど、なぜかソルトミルのメーカーとして評判が高いのです。

 

 

それにしても…↓  Pちゃんは本当に変わりました。

 

 

 

私も変わったのかもしれないけれど…?

 

いずれにしても、Pちゃんとの出会いは私の人生にとって最大級の奇跡です。

 

Pちゃん、生まれてきてくれて有難う❤️

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍