久しぶりの捨て活。

 

一人暮らしのアパルトマンでも、まあ、出てくる、出てくる、箪笥の肥やし。

 

しかも一度も使ったことのない物も…。

 

今日、見つけたのは ↓

 

 

USBメモリがまだ普及していない頃に買ったんじゃないかなぁ。

 

リライトできるDVDです。

 

近所の顔馴染みのPC屋さんに持っていって「誰かにあげて〜」と言ったら、

 

「もう誰も使わないね〜。リサイクルに回しとくよ」とそのまま横の段ボール箱にポイされました。

 

捨て活してると気づかざるをえない、お金の無駄遣い…。

 

このDVDだっておそらく軽いランチ一食分くらいの金額だっただろうに…。

 

断捨離するようになってから、

モノを買う前にほんとに必要かどうかかじっくり考えるようになりました。

 

 

 

 

↓  ハイテクでもナチュラル素材はちょっとホッとする

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍