ドゥアルネーズで2泊したホテルで

 

 

おすすめされたレストラン

 

 

 

Pちゃんと私もオススメ!

 

Pちゃんの前菜は生牡蠣

 

 

私はシーフードサラダ (これだけでメイン並のボリューム…)

 

Pちゃんのメインはホタテのソテー

 

 

 

私のメインはスズキのソテー

 

 

 

Pちゃんのデザートはクレーム・ブリュレ

 

 

私はチョコレートムース。珍しくフルコースを完食してしまった〜 (美味しいものは食べても太らないのさ!!!爆  笑

 

 

あーーー、美味しかった!

 

ブルターニュは魚介類料理好きの日本人にはぴったりの旅行先です。

 

コスパもパリや南仏に比べたら50%以上!

 

ドゥアルネーズは住みたいくらい気に入ってしまった町 !

 

 

↓ シードルはフィニスター旅行中、毎日飲んでました。