今更なんですが…WWW

 

 

最初は茶番だと思って見始めたら

 

 

本当でした。

 

つきあって1年足らずで同棲・結婚。

 

結婚って、ほんと、ご縁とお互いのタイミングですね。

 

お互いに率直に「顔が好み」って言っているのにも好感が持てました。

 

人間は顔じゃない、と言う人もいるけれど、57年生きてきた私は断言できます。

 

人間は顔です。

 

きれいな顔、かっこいい顔が良いという意味ではありません。

 

顔には人柄も表れます。

 

好みは十人十色なので、他の人にとってはきれい・かっこいいという範疇に入らない顔でも自分にとっては好みの顔ならそれでいいのです。

 

私なんて、Pちゃんにちょっとイラッとすることがあっても、笑顔を見ると、ま、いいっか、ってすぐ思っちゃうよ。

 

藤森さんと奥様、どうぞ末長くお幸せに。

 

 

 

 

↓  フランス人女性は顔の毛を剃らない…

 

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍