絶賛捨て活中の57歳。

 

ここ数ヶ月、食料品以や生活必需消耗品外の買い物はほぼゼロです。

 

でも、先日、ケーブルボックスを買いました。

 

 

 

マコなり社長のとある動画を見るまで、こんなグッズがあることさえ知りませんでした。

 

ipad, iphone, Kindle, Macbook, スポーツウォッチなど、私のアパルトマンの充電コーナーはまさにこんな感じでした。

 

(ネットからお借りした写真)

 

こういうぐちゃぐちゃの状態って目に入るとなにげにストレスでした。

 

タコ足回線がケーブルボックスで見えなくなってスッキリ〜。

 

断捨離中や片付け中に収納グッズを買うのは本末転倒と聞くけれど、ケーブルボックスは例外だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事用机にはこのタイプのものを購入しました。

 

 

 

床にケーブルがないとお掃除も楽!

 

 

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍