アマゾン・プライムのドラマシリーズ 『Mr.&Mrs. Smith』を週末に一気に見てしまいました。

 

 

ひと昔前なら、アジア系とアフロ系のカップル、という設定だけでロメオ&ジュリエット的なドラマになっていたと思います。

 

今ではそんな設定でもフツーのことになって、そんなことだけでドラマのテーマになることもない。

 

肌の色が違うカップルも”フツー”のカップルとして見られるようになったことは、国際カップルにとって生きやすい世の中になったなと思います。

 

私がPちゃんと日本に行った時も、地方の田舎町でさえジロジロ見られることもありませんでした。

 

世の中は悪い方向に向かっていると思いがちだけれど、良い方向に向かっていることも沢山ありますね。

 

 

 

 

Ms.Smith役の日米ハーフ女優さん、すごい美人というわけでもないのに魅力的。

 

シーズン2があるといいなぁ。

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍