Pちゃん弟とPちゃんと一緒に3人でディナーしました。

 

オーナーにも顔を覚えられるほどリピートしているレストラン。

 

 

 

 

スズキのソテー (思い出しただけでもまた食べたくなる)

 

 

子牛肉のモリーユきのこソース添え

 

 

ザリガニのカレー風味サラダ

 

子豚の骨つきリブ

 

メインでお腹いっぱいでデザートまではすすめませんでした…。

 

 

 

それにしても、レストランはやっぱり値上がりしてますね。

 

ここも以前は飲み物とフルコースで一人50ユーロそこそこだったけれど、

今回はデザートなしでも50ユーロ超えました。

 

 

あと、オーナーさんは、The 🔸orkのような

 

アプリからではなく、

レストランに電話して直接予約してくれる私たちのようなお客は有難い

 

と仰っていました。

 

アプリに支払わなければならない手数料が高いからなのだそうです。

 

The 🔸orkで予約すると割引がある場合は私はやっぱりアプリから予約しちゃうと思うけれど、

ここみたいに割引もない場合はレストランに連絡して直で予約するよう心掛けようと思いました。

 

 

ご馳走様〜。

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍

 

 

 

↓  玉ねぎとにんじんは常備野菜N°1