不倫が原因でミス日本を辞退したブロンドのミス日本、

 

正直言って

 

「これがミス日本?」

 

と首をかしげていた人達はホッとしてるだろう。

 

私も正直言って、良かったと思ってる。

 

アフロアメリカンx日本のハーフのミス日本も話題となったけれど、

 

あの子は日本人の血は引いていたし、可愛かった。

 

辞退したミス日本に関しては、欧米在住の日本人なら

 

あれくらいのレベルのブロンド女性ならそこらへんにいるのに?」と思った人が大多数であったこと確実。

 

いずれにしても、どこの国のミス選びも、キレイがどうのこうのより、話題作りを優先して選ばれることが多い気がする。

 

例えば、今年のミス・フランスは、候補女性たちのなかで、唯一、ショートヘアだったという理由で選ばれたとしか思えない。

 

 

以前はロングヘアが原則だったミス・フランス大会だったけれど、今年の大会でショートヘア初解禁となったから。

 

同じ初解禁ならこの人 ↓  を選んだほうが世界的な話題になっただろうに。

 

 

フランスでは戸籍上”女性”であれば、生まれつき”女性”でなくてもミス・フランス大会に参加できるようになった。

 

この人が今年の大会に参加できたのはそのおかげ。

 

写真で見ても、話している声を聞いても、女性としか思えないこの方、生まれた時は男の子だったのです。

 

 

↓  この人がプロデュースなら信頼できる気がする…

 

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍