年末年始休暇中に海辺のレストランに行ったのは一回だけ。

 

 

4年前はPちゃんパパも一緒に来てくれたけど、今はもういくら誘っても出かけなくなってしまった…。

 

なんと、2022年夏に発症した帯状疱疹がまだ完治していない(!)。

 

 

テーブルを囲んだのはPちゃんママ、Pちゃんママの親友(別荘を持っている人)、Pちゃんと私。

 

 

前菜はみんな塩鱈のすり身の揚げ物。

 

 

Pちゃんのメインはエビのガーリククリームソース。

 

 

私はさっぱりバージョン。

 

 

 

PちゃんママとPちゃん親友はコンク貝。

 

 

写真に撮るのを忘れちゃったけど、Pちゃんママはデザートまでフルコース完食!

 

 

 

美味しかった〜。

 

次回はPちゃんパパも一緒だといいなぁ。

 

 

↓  超美味しいかまぼこ !

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍