大晦日にPちゃんの従姉妹宅に集まったアラフィフ&アラカン達は、近所で起こった不倫話に花を咲かせておりました。

 

不倫していた二人はアラフィフでどちらも結婚して20年近くで子供もそれぞれ2、3人おります。

 

近所に住んでいる夫婦同士で仲良くしていて、いつのまにか、夫の一人と妻の一人ができてしまっていたというW不倫

 

不倫された妻は、夫が浮気していることを薄々気づいてはいたけれど、相手がまさか仲良しの近所の友達とは想像もしておらず、相談にものってもらっていたそうな。

 

不倫夫はホントの理由は言わず曖昧な言い訳をして家を出て行って、不倫相手が発覚したのは数ヶ月経ってから。

 

不倫妻のほうも夫が出て行ったので、現在は不倫夫が不倫相手の家に住んでいて、子供達も同じ学校に通っていて、不倫され妻と不倫カップルは近所でよく顔を合わせている。

 

Pちゃんの従姉妹宅に集まったアラフィフ&アラカン達は、

不倫された妻と夫とも不倫した妻と夫とも近所付き合いがあって、いろいろ気まずい状況なのだそうだ。

 

しかも、彼らの観察によると、

 

禁断の味で燃え上がっていた二人の熱はもう冷め始めていて、不倫夫は元の家庭に戻りたい様子

 

とのこと。

 

仲の良い近所付き合いも大変ですな。