私はお世話になったお礼として、義実家帰省の終わりにはお花をPちゃんママにプレゼントするのが習慣となっています。

 

Pちゃんママくらいの年齢となると何でも持っているし、お花を貰って喜ばない女性はいないじゃないですか。

 

夏の帰省にプレゼントした苔玉(?)タイプのお花はなんとまだまだ綺麗に花が咲いていてビックリしました。

 

 

 

でも…Pちゃんママからはお花のプレゼント禁止令が出ました!

 

理由は…これ以上モノを増やしたくないから、だそうです。

 

Pちゃんママはそうでもないけれど、Pちゃんパパはミニマリストっぽくって、居間にこれ以上飾り物は欲しくないと言ったそうです。

 

今回の帰省のお礼は…レストランにご招待、かなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍