バカンス出発前にパリのシャトレ劇場で『ウエストサイドストーリー』を観ました!

 

パリ公演でもフランス語バージョンではなく、英語のブロードウェイそのものの公演でした。

 

🎵Tonight, Tonight〜 を生で聴けるなんて…。

 

夢のようなひと時。

 

素晴らしかったです。

 

 

 

公演前のステージ。舞台装置設定も計算し尽くされてたなぁ。

 

 

開幕の時には満席でした。

Pちゃんと私の席はバルコニーの舞台寄りの二等席 (一等席は売り切れてた…)。

シャトレ劇場はそんなに広くないので、舞台に近くても端の席よりも、舞台よりやや遠くても正面の席のほうが良いと思いました。

 

 

年の終わりの幸せなひと時に感謝。

 

 

 

皆様も素敵な年末を過ごしていらっしゃいますように!

 

 

 

↓  フランスのミュージカル映画では一番好き! 

 

 

 

↓  年越しを過ごしてみたいホテル

 

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍