最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

林真理子氏の理事長就任を知った時、文筆業はどうなるんだろうとちょっと心配していました。

 

YouTubeでも、エッセイなどはこなせるけれど、小説は…って本人も言ってたし。

 

この騒ぎが落ち着いたら、理事長職は退いて文筆業に専念してほしいというのが個人的な願いです。

 

理事長職は他の誰かができる。

 

けれど、作家林真理子の代替はいない。

 

作家としての才能がもったいない。

 

東山紀之の芸能活動引退の時にも思った。

 

あんな素晴らしいエンターテイナーが裏方に引っ込むなんて、なんて勿体無い。

 

あーあ、それにしても、

女性が上に立つのは我慢できない、根拠ないプライドをもってる昭和体質おじさんは日本でまだまだ元気なのか…。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する