とあるフランス映画で、アメリカ人男が ”パリの女の下の毛ってどうしてみんなメトロの切符の形なんだろう?” ってぼやいていました。

 

夏はともかく、厚着の季節は怠りがちなその御手入れも、恋人がいる女性は年中気をつかっていると思います。

 

 

とくに東洋人は色と毛質のせいで目立ちがちだし…。

 

 

私のおすすめはなんといってもレーザー脱毛です。
30代になってからしましたけれど、こんなに楽になると知っていたらもっと早くにしておけばと思ったほどです。

 

 

私の昔の恋人では”暑苦しい”(笑)と言って短くカットしていた男子がおりましたが、男子で御手入れしているという人は多分少数派なのでは。

 

 

今の彼のはアマゾンの森状態 (爆)。

 

 

フランス式庭園のように整いすぎていても怖いけど、そのまま野生状態というのも…。

 

 

男子も女子も、自然なようで実はお手入れしてあるイギリス式庭園が理想かもしれません。