スマホばかりして、、とは言うけど | Tartarosgaia

Tartarosgaia

更新頻度は非常に低いですが、一応活動はしてます(笑)

最近の若者はスマホばかりに時間を費やして、、
と嘆く大人たちもいるかもしれない。

けど、確かに食事や睡眠の時間を削ってまではやりすぎかもしれないが、ある程度スマホをやっても私は構わないと思う。

日常生活のパートナーとでも言うべきスマホ。
便利という言葉を通り越して最早スマホが知らないことはないのでは、、?と思うぐらい。

スマホは暇潰しにとても最適。
私のように何かの理由でなかなか外出する機会や時間やお金がないときはスマホ1つで勉強や交流、趣味の上達などあらゆることができる。

これって本当に便利だと思う。
スマホばかりして、、という言葉ではなく、
便利な勉強道具として使っている人も中にはいることを忘れないでほしい。