happy&unbalance | Tartarosgaia

Tartarosgaia

更新頻度は非常に低いですが、一応活動はしてます(笑)

今の状態を一言で現すなら、生理中です。
(男性の方すみませんあせる)

生理前になると、必ず過食してしまい、
今は胃がやられてしまい、昨日は本当に何も食べれませんでしたしょぼん

でも✨そんな私をずっと笑顔にさせて、、
時には泣かせてくれるほど大好きな
三代目J soul Brothers!!キラキラキラキラ照れラブラブラブラブ

もうね(笑)彼らのおかげで生きてられますし、
本当に輝けます!!キラキラキラキラ

本当に胃腸炎になったり、ホルモンバランスが崩れたり、アンバランスですが、
彼らが幸せにさせてくれています(*´ω`)💕💕



ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブ