お休み | ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

はじめまして。花実紫雨と申します。

2009年の9月に『ましろ日記』と題してブログを始めました。

大好きなバレエのこと日々のちょっとした出来事をこれまで同様のんびり綴って行きたいと思います。

遊びに来てくださると嬉しいです。

今日は先日の休日出勤の代休を頂きました爆笑
三連休ピンクハート新年度から休みなく頑張り続けてきたのでちょっとお休みを頂けると嬉しいです。

今日は朝からレッスンに行ってきます。
先日自主練習したヴァリエーションを先生に見ていただきます。
丁寧に踊れるようにおすましスワン少しでも前へ進みたいと思います。その後、お友達とランチの予定をしていて、夕方からは落語イベントのチケットが当たったので、行ってきます。
以前から1度聞いてみたかった柳家三三さんの落語を聞く機会なので楽しみです爆笑
柳家三三さんは人間国宝の柳家小三治師匠のお弟子さんで若い時から本格的な古典落語の噺家として注目を集めていた方です。

今年はなるべく生で落語を聞きたいと思っていて、こんな機会に恵まれるのもありがたいです。

楽しい、充実した1日にします照れ